ブログ 墓じまいは親不孝?悩んだときに考える5つのこと
墓じまい・・・という言葉を知っていますか?今では結構普通に聞かれる単語です。お墓を守る人がいない。遠方で管理が難しい・・・子どもに負担をかけたくない。このような理由で墓じまいをする人は増えています。でも「親不幸だ」「ご先祖様に申し訳ない」と...
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ